あおのあにめのはなしとか

ハイキュー‼︎のこととかジョジョのこととかあんスタのこととかァッ!!!!!

【オタ活】怒涛(仮)

 

こんにちは!お久しぶりのあおです。

 

 

やってしまいました…めちゃめちゃ書くことを溜めてしまいました…
頭の中がパンパンです😇

供給が多いのと接種が多いのと…振り返ってみれば私にしては何もかもが過多!容量オーバー!幸せな悲鳴!…てな感じでした、です。

現在進行形なのです、はい😇

それに気がつけばもう9月となりましたね。
我が家のハイキュー‼︎カレンダーも秋らしくなりました。

そういえば来年のカレンダーのこと考えてなかったな

伊達高ハロウィンと下は相変わらずの稲荷崎です😊
この稲荷崎めちゃくちゃ好きです。

 

北さんかわいいいいいぃぃぃぃぃ…

 

オタ活しはじめてから、もうすぐ1年?になるくらいかな…自分の推しの共通点とか、好きポイントとか、心に刺さることとか少しずつわかってきたような気がして(でもまだわからないw)また好きなところについて書いた記事とか作成したいなとも思ったりしてます◎

本当にですね、供給・接種が多いもので他の作品を見たりとかはあまりできてないんですけど、頭の整理がてら書けたらいいなあと思っています。

自分で言うのもアレですが、オタ初心者からの成長を書くの絶対楽しいと思うな😂
初めてのことばかりで少しずつオタ経験していってるので、この先どうなるんかなとw
大人になってからのオタ経験はどんな感じなんだろうなとw



で、何について書こうかなって悩んだので、書きたいことを箇条書きにしてみました。
それがこちら!

\ドンッ!/

■過去のグッズを集めるのが楽しいって話+α
・アニカフェグッズが特に可愛い
・時代を感じるグッズ最高

<α>
・バラチャレって結構過酷じゃない?
・ぱしゃBOX買えない事件
・グッズ収納楽しい、足りない

■レオくん供給過多で溶けた話+α
・8/6サンシャインレオお迎え
・ナイキラ最高すぎた/来るなんて聞いてない
・レオ特攻来るなんて聞いてない(爆発)/あんスタはいつも突然に
・8周年グッズが可愛すぎた(コスマス大戦争

<α>
・桃李センターイベ可愛すぎた(fine最高)
・レオで桃李を迎えにいく(幸せ/出来ると思わなかった奇跡😇)
・スト頭に入りきっていない悲しみ(基本入らない😇)

■推し活3days
・濃い(アイナナ追加されました🆕)

■韓国オタ活
・かなりマイルド

とまあざっくり書くとこれくらい出てきました。
長くなりそうなので書きながら更新していくことにします✏︎笑

 

絶対、めんどくさいだけでしょ。

ッナッッ……

 

ほんと、まだまだ知らないこと、やりたいこと、いっぱいあるなと😊
がんばりますね(何を)

と同時にオタ活していて、「心から楽しいなと思えること」がとても幸せに感じたのです😊このあたり特に大事にしたい感情・お話なのでしっかり書いておきたいな。

頭の中整理されずぐしゃぐしゃになると大事なことを見落としがちになるので、整理はほんとに大事です😊

とりあえず、To Be Continue…

ダッダッダラッダッダッダダダダ ダッダッダラッダッダッダダララ♪
ジョジョ曲「il vento d'oro」)



ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援をお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ ハイキュー!!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!Basic」「あんさんぶるスターズ!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K